人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ「大人の文化祭」へ ふゆかさんの記念写真



ふゆかさんの記念写真の前に・・・


エキサイトブログ「大人の文化祭」へ ふゆかさんの記念写真_c0332287_10545383.jpg
大人の文化祭でいただいたお土産~♪
エキサイトのステッカーやウエットテッシュの他



エキサイトブログ「大人の文化祭」へ ふゆかさんの記念写真_c0332287_10545707.jpg
アイシングクッキーに




エキサイトブログ「大人の文化祭」へ ふゆかさんの記念写真_c0332287_10545837.jpg
デコパーツセット

レースなど、きゃぁ可愛い~♪と叫びたくなるものがたくさん
みんな、どんな風に使うのかなぁ?
私も、何に使おうか?考えるだけでもワクワク・・・ウフフ♡




エキサイトブログ編集部の皆様

本当に楽しいひとときを過ごさせていただき、どうもありがとうございました!
今回、初の文化祭とのことですが
ぜひ、2回、3回~と続けていって欲しいです
そして、より多くの方々に、この興奮や楽しさ、温かさを
感じていただけたらなぁ・・・♡

ブログを初めて、まだ2年ちょっとの私ですが
「エキサイト」さんで始めて、本当に良かった!
これからも、お世話になります。
拙いブログですが
私らしく
楽しんで綴っていこうと思っています



そしてそして、


エキサイトブログ大人の文化祭

「ハハのやすみじかん」のふゆかさん
ブースにて記念写真を撮影していただきましたよ♡



エキサイトブログ「大人の文化祭」へ ふゆかさんの記念写真_c0332287_14125955.png

娘とも一緒に♪


私が普段使っているカメラは10年位前に購入した主人のお下がり品
携帯も未だにガラケーを使っているし、撮影技術にも疎い

今回、大人の文化祭の掲示板にて「ふゆかさん」の展示ブースを知り
撮影していただけるというので、お願いしちゃいました

”ふゆかさん”のように凄い方に撮影していただけるチャンスはそうそう無いので
本当に嬉しかった~!

大切にしておきたいので、スクラップブッキングしようと思っています




******



ふゆかさんは、お子様たちとご一緒にいらしてて
うちの娘と同じ小学生ということもあり
娘もほっとした様子
基本、大人の集まりなので、同じくらいの子がいると安心できるんですよね。

お昼の時間にはビュッフェ料理をどちらが先に取るか
じゃんけんしていて
その微笑ましい様子にキュン♡



そして偶然にも
ふゆかさんのお住まいは私の実家と同じ区内でして、
近隣の公園の話など、地元ネタを話すことができました


お話しさせていただいたのは短い時間だったのですが
なんか、ずっと以前からの知り合いのような気がしてならないくらい親しみやすくて、
図々しくも、勝手にもう「お友達」だと思ってしまっている、私。

出張撮影などもされているそうで
そんなお話しにも興味津々
今度は幼稚園児の年少も一緒に、親子の写真をお願いしたいな








早速フェイスブックの写真にも使わせてもらいました!
もう、10年以上会っていないお友達からも、嬉しいコメントをいただけました


私にとって、ブログ初の顔出し!
文化祭に参加してみて、実際に、お顔を見ながらお話しできたことで
お互いがより親近感を感じられる
その後の、ブログ記事も、以前よりもずっと深く心に響く気がして
これまで交流のあった皆さんにも
より親しみを感じてもらえたら・・とアップしてみました♡


文化祭でお友達になれた
suichion の suiさん
雲母(kira)の舟に乗って の kiraさん
出逢えて本当に本当に良かった~
この出逢いのお蔭で、私のブログライフも新しいものになりそうです





by vbjaroma | 2016-11-26 17:23