人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日のお弁当】鶏の唐揚げ弁当

【今日のお弁当】鶏の唐揚げ弁当_c0332287_13083275.jpg


主人への今日のお弁当

♦︎鶏の唐揚げ
♦︎マカロニとビーンズのサラダ
♦︎人参しりしり
♦︎生野菜(フリルレタス、ミニトマト)

♦︎ご飯(ふりかけ)
♦︎漬物2種


未だに体調が落ち着かず、
週末の夕飯の残りを冷凍してあった唐揚げ
昨夜の夕飯の残りのビーンズサラダに
常備菜の人参しりしり

かなり手抜きなお弁当になってしまった



【今日のお弁当】鶏の唐揚げ弁当_c0332287_13083106.jpg


しかも、その唐揚げ。
私が作ったものではなく
近所の中華料理店の出前のもの

こんな日があってもいいよね〜
自分にどんどん甘くなる
それに「唐揚げ」大好きな主人
私が作るものより喜んでるかも?!






【今日のお弁当】鶏の唐揚げ弁当_c0332287_13082929.jpg

息子にも唐揚げを入れて
いつもの「お花ウインナー」をやめてみたところ

「なんで、今日はウインナー無かったの?!」
と、ブーイング!!
明日は入れなくては〜

「今日はさ、蒲鉾落とさなかったよー
さっと取って、さっと食べたんだ!」

そんな会話をしながらの帰宅。
綺麗に完食しておりました♪






********


今日の千葉は
とーーーっても風が強くて
洗濯物干しても干しても
竿ごとすぐに落ちてしまう
諦めて家干しです。




by vbjaroma | 2016-05-11 15:21 | お弁当