人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ

ガトーショコラ_c0332287_21412511.jpg

ガトーショコラ

あ~!!!
粉砂糖のかけ方が、とっても雑!

でも、ま、いっか。子ども達とのオヤツだし~。


うちの子ども達がチョコレートが大好き
今、一番好きなオヤツは「じばにゃんのちょこぼー」

「うまい棒」くらいの大きさなのに、1本100円くらいする
これを1日に何本も食べたがるので、、、
チョコ系スイーツを作った次第。。。


効果はかなり高く
「ちょこぼー、ママにあげる。ママのケーキもたべるね!」
という、長男。


普段はおやつばかり食べたがる息子が心配になるのに。。。
自分が作ったスイーツのおかわりは、
「いいよ~」なんて言ってしまう



ガトーショコラ_c0332287_21413350.jpg

ケーキにあわせたのは、
「シナモンミルクティー」

娘はホイップクリームをたっぷりのせた
ミルクティーが大好き

今日は、チョコにあうように、シナモンの香りとともに。。。


今日は、娘がカメラマンになって写真撮影してくれました。














by vbjaroma | 2015-04-21 16:59 | スイーツ