カテゴリ:Welcome to my blog( 4 )

ニックネーム変更します

c0332287_12165727.jpg


ブログでのニックネーム「VBJAROMA」としてきましたが
このたび、変更することにいたしました。


Vanilla の V
Berry の B
Jasmin の J
         から 「VBJ」
そしてアロマ好きなので
VBJ + AROMA
という単純な発想でつけたニックネームでしたが

エキサイトブログ「大人の文化祭」にてブロガーの皆様とご挨拶させていただく際
「何とお読みすれば~?」というお声をたくさんいただき

「あぁ、やっぱり~!ニックネームはもっと呼びやすい方がいいよなぁ」と思うに至りました



そこで本名ではないのですが・・・
「 kiko 」
と呼んでいただければ幸いです。






これからも、よろしくお願いします♡

kiko
本名ご存じの方なら「あぁ~!」って感じかな?!

by vbjaroma | 2016-12-01 07:58 | Welcome to my blog | Comments(1)

【自己紹介】スピリチュアルな私について 

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by vbjaroma | 2016-03-28 11:11 | Welcome to my blog

【お知らせ】ファン限定記事について

c0332287_22002901.jpg


*** これまで、いろんなことを試してきたけど
アロマに出逢って
ようやく「これ!」って思えるものを見つけたように思うよ ***


娘の小学校のママ友に
我が家でアロマを体験してもらったとき
そんな風に言ってもらえて
心の底から
嬉しかったのを覚えてる

私自身が
本当に好きって思うことを
勇気を持って
伝えてみて
それが誰かの喜びにつながるってことが
こんなにも幸せなことなんだって

ブログを始めてみようっていう思いが現れたのも
そんな経験から

そのママ友が、お引越されたこともあり
「私は、元気だよー!
今、こんな感じで毎日を愉しんでいるよー!」
って、
メールではなかなか伝えきれないことを
ブログを通して
伝わればいいな・・・って

そうして始めてみたのだけど

何時の頃からか
物足りない思いに駆られた

アロマも好き
お菓子作りも
紅茶を淹れるのも大好き
お友達をお招きして
おもてなしすることも
心を満たしてくれる
私の喜び

でもでも
「何かが足りない」
って
それが何かわからない
悶々とした中
タイミングよく?
パソコンやデジカメがおかしくなったのを機に
ブログをお休みすることにした

その後
「私の本当の喜び探し」
が始まった

心の赴くままに
「やってみたい」と思えることをし続けて

そしてようやく
これまでも好きだった
「スピリチュアルな世界」


隠さず認めてあげようって
思えるようになりました





c0332287_22540381.jpg




本当に素直な気持ちで
私が感じ経験してきたことを
そのまま現していきたい

その思いから
「ファン限定」とした記事を書き始めるようになりました

「スピリチュアルなことにご理解がある方」
「ヒーリング、癒し」といった世界が好きな方
記事タイトルから興味を抱いてくださった方

「申請」というお手続きをお願いすることで
ご負担をおかけしてしまいますが
それでも
読んでみたいってお気持ちになってくださった方
ぜひぜひ
お気軽にご覧になってくだされば嬉しいです


システム上「ファン限定」となっていますが
「ファン」であることは非表示にしていきます
また、ご覧になってみて
「思っていたのと違う」と感じられた方
ご遠慮なく解除してくださいね。



今後、予定しています
無料ヒーリングモニターの募集についても
限定記事にてご案内させていただこうと考えています





c0332287_22002113.jpg


優雅にスピリチュアルライフを愉しんで・・・




by vbjaroma | 2016-03-22 08:47 | Welcome to my blog | Comments(0)

はじめに

ご訪問いただきありがとうございます。
こちらのブログでは、アロマテラピーやハーブに関して言われている効能などが記されておりますが、
医師の治療より優先されるものではありません。
本ブログの著者は、これらの植物療法の実践にともなうトラブルに対し、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


by vbjaroma | 2014-09-11 16:30 | Welcome to my blog | Comments(0)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  


by kiko
プロフィールを見る