カテゴリ:About Me( 8 )

パンと珈琲とミステリー

c0332287_19204346.jpg


少しブログから離れていたら、もう8月も終わりに
ここのところ、手作り生活はお休み
読書にあけくれていました

以前から好きだったミステリ―作家の森博嗣
s&mシリーズ、vシリーズ、四季シリーズを完読したものの
Gシリーズ、Xシリーズ、百年シリーズの未読作品があることに気づき読み始めたら
そのままwシリーズまで

次の作品はいつ出るのかなぁ?

森作品を読んでいると、何故かとても珈琲が飲みたくなる
それもブラックで・・・
近所のパン屋で購入したスパイシーなカレーパンに一粒のチョコレートを味わいながら
ミステリ―の世界に没頭する日々


kiko




by vbjaroma | 2017-08-28 19:41 | About Me | Comments(0)

スピリチュアル・フィトカウンセリングのご案内

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by vbjaroma | 2016-07-04 22:45 | About Me

カウンセラーとしての封印

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by vbjaroma | 2016-06-01 23:07 | About Me

サイキックプロテクションプレミアム(2016年新バージョン)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by vbjaroma | 2016-05-30 00:22 | About Me

【ご感想】新サイキックプロテクション

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by vbjaroma | 2016-05-19 17:00 | About Me

新サイキックプロテクション

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by vbjaroma | 2016-05-13 11:54 | About Me

【準備中】自宅サロン ただいまHPを作成中!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by vbjaroma | 2016-05-12 21:39 | About Me

【準備中】おもてなしアロマ講座

c0332287_21594979.jpg


アロマテラピー で
いつもとちょっぴり違ったおもてなし 



「わぁ~なんか、いい匂いする♪」
これまで我が家へお越しくださる方々に
そんなお褒めの言葉をいただくことがありました。


お客様に少しでもリラックスしていただきたい
心地よさを感じて欲しい
「もう、しばらく、ゆっくりしていたいな・・・」
「また、遊びに来たいな」
そう、感じてもらえたらいいな・・・
そんなワクワクした気持ちの中で
家の至るところにアロマの魔法をかけてきました


我が家に初めてみえられる方には、どんな香りが心地良いかな?
季節に合わせた玄関前の香りにはどんなものが良い?
お茶とお菓子だけの会?
それともランチ会?
お子様連れかしら?


様々なシーンに合わせ
どの香りが、どんな組み合わせが適していたか?
アロマに出逢ってから25年
これまで培ってきた様々なノウハウを
この講座を通して
出し惜しみすることなく
お伝えしていきたいと思っています。


まだまだ準備中です。
実は昨日思いついたばかり。
なので
テキスト作りもこれからですが、
「アロマおしぼり作り」や
その方のお好みや用途に合わせた
「オリジナルのアロマスプレー作り」など
実習も楽しみたいと考えています


「おもてなし」が好きな方
「自宅サロン」を営まれている方
「アロマテラピー」の香りを体験してみたい方など


ご興味ありましたら、ぜひぜひ、ご参加お待ちしています
スペースの都合上、お迎えできるのは一度に3名様までです
アットホームな雰囲気の中
季節の手作りスイーツと紅茶を愉しみながら
ちょっぴり優雅に
「アロマテラピー de おもてなし」
ご一緒にいかがですか?




by vbjaroma | 2016-03-30 22:36 | About Me | Comments(0)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  


by kiko
プロフィールを見る