人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行

那須での観光のお話しです



那須旅行_c0332287_13341014.jpg
 
この写真は、那須サファリパークで撮ったもの


那須旅行_c0332287_13341782.jpg

いろんな動物たちが
「えさ、くれるの?」
と、たくさん近寄ってくれるのですが
私たちは餌を持っておらず




那須旅行_c0332287_13342997.jpg


車で一周し終えてから
餌を購入して、キリンにあげることが出来ました♡


すっごく、近いでしょ?
息子は最初、おどおどしていましたが
「この子はね、サーカスにいたから人間に慣れてるの。心配ないよー!」
と、餌売りのおじさんに声かえてもらえて、姉と一緒にあげることができました。



***********************



那須旅行_c0332287_13345085.jpg


テディベアミュージアムでは
となりのトトロの展示もしていました


那須旅行_c0332287_13360968.jpg

逆光で見えにくいけど。
のどかな雰囲気、伝わるかな?


那須旅行_c0332287_16342206.jpg

トトロと記念撮影した後は、猫バスにも乗りました



肝心のテディベアも可愛かった♡

那須旅行_c0332287_16344941.jpg


那須旅行_c0332287_16350086.jpg


那須旅行_c0332287_13353467.jpg

那須旅行_c0332287_13352973.jpg

ミニチュアのドールハウス!
繊細な可愛らしさに、ずっと愛でたくなってきちゃう



那須旅行_c0332287_13351794.jpg
結婚式もしていましたよー

どの展示も本当に可愛くて
ずっ~と、きゃあきゃあ言っていたように思います


*************************



那須旅行_c0332287_13363488.jpg
見学の後は、体験を、、、と
ハーブスというショップに場所を変えました

こちらでは、自家製のハーブティーをカフェで楽しめるほか
アロマを使った手作り体験レッスンを受けることができます


那須旅行_c0332287_13364229.jpg

娘が選んだのは
アロマソルト
お風呂に入れて、楽しむものです


那須旅行_c0332287_13370627.jpg


岩塩にアロマ精油で香りを付けた後
好きな色に着色
ラベンダー、ローズ、カモミールのハーブも
一緒に瓶に詰め込み


那須旅行_c0332287_13365166.jpg

完成~!!

その後、二人でレモングラスのハーブティーをご馳走になりました



那須旅行_c0332287_13372205.jpg

お土産に買ったハーブティーは
大きめのフルーツにハーブが合わさって
あまりに可愛く
未だに開封できないでいます。



*************************


那須旅行_c0332287_13374528.jpg
その後で訪れたのが
ステンドグラスミュージアム


那須旅行_c0332287_13373850.jpg



那須旅行_c0332287_13375449.jpg


那須旅行_c0332287_13380247.jpg

パイプオルガンの演奏会も
とても心が洗われる気持ちで
心地よく素晴らしかったです




by vbjaroma | 2018-02-21 09:54 | Travel,Go out