リネンのサルエルパンツ


c0332287_10182432.jpg


春夏に着たい白いリネンのサルエルパンツを縫いました
パターンは大橋利枝子さんの「FLWのソーイングとスタイル」から
大橋さんは身長が私と同じくらいだそうで、レシピも体にフィットするかも?
と作ってみたら大成功!すごく気心地の良い1着になりました。


生地は「生地の森」のラミーリネン オフホワイトを使用




裾を折って着てみました
トップスは無印のシャツとパーカーで

左右につけたポケットも深くて使いやすいんですよ


c0332287_10182425.jpg

裾を折らずに着てみたところ

c0332287_10182301.jpg

太ももはゆったり、足首に向かって徐々に細くなっていくシルエット




c0332287_10182248.jpg

先日作ったキャミワンピとも合わせやすくて
これから出番が多くなりそう^^



by vbjaroma | 2017-04-05 08:19 | Handmade & Linen | Comments(0)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る