ホワイトナチュラルリース

c0332287_16372368.jpg


白いナチュラルリースを作りました
材料をセリアで調達した100円リメイクなんですよ



c0332287_16365630.jpg

yunyunさんの最新刊
「100円アイテムで作る 簡単リメイク収納&インテリア」
先日、イオンの中の本屋で購入
そのまま「セリア」に向かいました

本のサイズが縦21横15センチほどで持ちやすく
本を見ながら素材を探すのに便利
どうしてもわからない時は、店員さんに本ごと見せて
「この商品が欲しいのですが?」と尋ねたら、とってもスムーズに買い物ができました


この無垢なラタンリースが


c0332287_16372490.jpg

こんな風に♪
布を使ったお花作りも、型紙が付いているので簡単!
セリアで調達できなかった分は、家にあるもので代用しました



c0332287_21225710.jpg


アーティフィシャルのアイビーとともにキッチンの勝手口に飾りました
写真では上手く伝えられないのですが
朝の日差しが入った時、とっても綺麗なんですよ

by vbjaroma | 2017-03-21 08:26 | Handmade & Linen | Comments(0)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  


by kiko
プロフィールを見る