はぎれ布で「プチぐらにー」

小さなグラニーバックを2点作りました

ひとつめはコチラ

c0332287_10143106.jpg


息子の幼稚園グッズを作ったときに余ったイカリマークの生地を使用
「生地の森」にて購入したものです

レースは、エキサイトブログ大人の文化祭で
お土産にいただいたコラージュセットに入っていたもの




c0332287_10143268.jpg


反対側は、ハギレ布を縦のラインで布合わせ



c0332287_10143287.jpg


内布はYUWAの生地です





2つめ


c0332287_22050255.jpg

ワイヤーリュックをつくったときのYUWAの余り布に
「生地の森」の綿麻生地を組み合わせました






c0332287_22050375.jpg

後ろにはタックを入れてみましたよ



c0332287_22050165.jpg

内布は薄くて見えにくいかな?
繊細な雰囲気のローズ柄



c0332287_10143183.jpg
どちらもプレゼント用に作製
気に入ってもらえるといいなぁ^^


by vbjaroma | 2017-03-08 13:32 | Handmade & Linen | Comments(0)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る