キッズエプロン

c0332287_12150051.jpg

娘のためにキッズエプロンを縫いました
生地もデザインも娘と相談して、娘の好みに作ってあります



c0332287_12145939.jpg

肩紐はクロスさせて


c0332287_12145936.jpg

ウッドボタンを付けました

ボタンホールを初めてやってみましが、思っていた以上に難しい
まだまだ、練習が必要です



c0332287_12150721.jpg

エプロン本体は横ストライプ
ポケットは縦ストライプ
こんなこだわりも娘の好み

そして、レッサーパンダのタグもつけました




今月は娘の誕生月
ちょっと遅くなってしまったけど、私からの誕生日プレゼントになりました


c0332287_19432118.jpg

当日は、家族でガトーショコラを囲んでお祝いしたんですよ



c0332287_19432915.jpg

HAPPY BIRTH DAY
私のラブリーガールちゃん♪


by vbjaroma | 2017-01-24 16:20 | Handmade & Linen | Comments(0)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る