YUWA生地のワイヤーリュック


c0332287_19425387.jpg

「ワイヤーリュック」が完成しました♪
有輪商店のはぎれ生地を使っています。
本当に欲しいと思っていたリュックが完成して大満足
目指していた「大人可愛い」テイストに仕上がったと思います

レシピはコットンタイム2016年5月号
yunyunさんのワイヤーリュックです


c0332287_19425197.jpg

前面にはファスナー付きのポケット



c0332287_19425065.jpg

ポイントに手作りのタグを付けました
前面のポケットに使った生地にトーションレースとウッドボタン



c0332287_19425211.jpg

裏側は、こんな生地を使って遊んでみました
ポケットも付いています


c0332287_19425027.jpg

ワイヤーリュックなので
ぱかっと大きく口が開きます
中に入っているものが見やすく、出し入れもしやすい


c0332287_16163659.jpg

内側はライトグレーの無地生地を使っています
中には、携帯電話やキーケースを入れることができるポケット付きです




c0332287_13252140.jpg

背負ってみるとこんな感じ
結構、大きいのですよ〜

お友達に撮影頼んじゃいました
MIHOさん、ありがと〜!!


c0332287_19425208.jpg

息子の幼稚園では制服以外のコートやマフラーなど、その都度、家に持ち帰りなんです
送迎時に荷物がいっぱいになり、もたつきながら歩いていたのが、このリュックで解消できました。両手が空いて、本当にラク



Commented by sui-chion at 2017-01-19 18:25
kikoさんこんばんは(^^)/
可愛い〜😆💓 & 似合ってます👍
なつかし〜😂
幼稚園児の付き添いは、両手フリー大事ですもんね。走ったり追いかけたり😄
立体的だし、ポケットやファスナー切り替えもあり、工程が多そうだけど、きれいに仕上がっているし、布合わせも素敵です💓



by vbjaroma | 2017-01-19 15:11 | Handmade & Linen | Comments(1)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る