人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルクト2017

マルクト2017_c0332287_09064798.jpg


先月のことですが、お友達のお宅で開催された手作り市「マルクト」に行ってきました



マルクト2017_c0332287_09070128.jpg

会場となったお友達のお宅はとっても素敵で
インテリア雑誌からオファーきそうでしょ?
実は先日、NHKの朝の番組にも!!


マルクト2017_c0332287_09071165.jpg
いろんな作家さんの作られる
可愛いい雑貨がたくさんで
長い時間、ゆっくり過ごしたくなってしまいます

一人で行ったのですが、偶然にも知り合いに出会えたりするところがまた嬉しくて
知らない方とも、ちょっぴり打ち解けちゃったりもして
心地よい空間だからこそ、心が緩んでみんな暖かい気持ちになれちゃうのよね



マルクト2017_c0332287_09071026.jpg



お友達は普段、自宅でスクラップブッキングのお教室をされていて
だから、作品やキットもたくさん


マルクト2017_c0332287_09070369.jpg

スクラップブッキングのワークショップもありました





マルクト2017_c0332287_09064923.jpg

コーヒー、紅茶、オレンジジュースなどは


マルクト2017_c0332287_09065870.jpg

ウッドデッキのカフェスペースでいただくことができました


マルクト2017_c0332287_09065913.jpg
ブランケットの用意もあって
お心遣いが嬉しい



マルクト2017_c0332287_09065620.jpg

私もお買い物の後で、コーヒー&スイーツとともに
スイーツは、娘と同じクラスのママのお手製
実は交換日記しちゃうくらい仲良し同士の娘たち
まさかママさんと、ここで出会えるなんて〜!
私もスイーツ作るの好きなので、共通点を感じて嬉しくなりました

楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかった♪
また次回のマルクト楽しみにしています







by vbjaroma | 2017-01-16 13:13 | Travel,Go out