人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園でピクニック

公園でピクニック_c0332287_17234948.jpg

息子の幼稚園がお休みだった日
幼稚園のお友達と一緒に
公園でピクニック


お昼ご飯は、各自持参とのことで
近所のパン屋さんで購入してから向かいました




公園でピクニック_c0332287_17215993.jpg

近所のパン屋
「ブーランジェリー クー」
可愛い雰囲気でいて、味は本格的
テレビで何度か取り上げられたことがあり
クリームパンとドイツパンが有名なんですよ




公園でピクニック_c0332287_17215759.jpg

息子の大好物の「ソーセージパン」
「卵とハムのサンドイッチ」
「牛肉のアボカドのサンドイッチ」

バスケットを持参したら
袋代10円値引きしてもらえました


公園でピクニック_c0332287_17240285.jpg


ランチョンマットの代わりにウッドトレーを持参
久しぶりにお外でのランチ

この日は凄くお天気が良くて
気持ちよかった♪










落ち葉の中を走り遊びまわる子ども達
カメラ片手についていくだけでゼーハーしてしまう私(泣)


その後は、どんぐりを拾ったり
池に鯉や亀を見に行ったり
滑り台やブランコで遊んだり


公園で遊ぶなんて
子どもが一緒でないと自ら行こうと思わないから
久しびりに、体を動かし気持ちのよい経験になりました





*****


公園でピクニック_c0332287_17252294.jpg

パン屋さんで買ったデニッシュ
一目惚れして買ったものの、サンドイッチでお腹が膨れ
お持ち帰りに

娘と息子のスペシャルなオヤツになりました♪







by vbjaroma | 2016-12-09 19:08 | パン