ゴブラン織りの長財布

c0332287_12123678.jpg

ゴブラン織の長財布

華やかなゴブラン織の生地にビーズ刺繍を施した
favoriのキットで作った長財布です

陽が当たる中で、持ち歩くと
ビーズがキラキラと華やいで、光を放つ様子がとっても綺麗なんです


c0332287_12123685.jpg

いろいろなビーズやスパングルを生地の柄に合わせて
縫い付けていきました。


c0332287_12123730.jpg

裏側にも少しだけビーズ刺繍



c0332287_12123520.jpg
お財布の中はこんな感じ

カードが数枚と小銭ポケットも付いています。

初めてのビーズ刺繍は楽しく順調にこなせたのですが
財布を作っていく過程が、とっても大変でした!
写真では、あまりわからないかもしれないですが
(出来るだけ、バレないように撮影していますので)

かなり、イビツな出来栄えなのですよー!!
左右が非対称で、中も生地がだぶついてしまっています


まぁ、自分使用なので気にしませんが
キットであっても、難しいなぁ






by vbjaroma | 2016-10-04 12:35 | Handmade & Linen | Comments(0)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る