エキサイトのプレゼントに当選しました♪

c0332287_11193412.jpg

ちょうど、1年位前
息子の幼稚園グッズを作るために生地を購入したネットショップで
可愛いガーゼマスクの生地を発見

娘は給食時に毎回使うし、息子も病院に行く時に使うからと
「手作りしてみようかな~」という気持ちが膨らんでいった

レシピ付きというのもとても魅力的だったこともあり、
購入して作ってみたところ、
初心者でも、とっても簡単にできたことに満足感でいっぱいに!!

また、子ども達がとっても喜んでくれたことが
本当に嬉しくて嬉しくて・・・


そのレシピはyunyunさんのもので、
お名前だけは憶えていたのだけど
ちょっと前にあったエキサイトブログの懸賞の記事を見て
yunyunさんがエキサイトのブロガーさんだったということを知って驚いた
マスク作成時の感動を思い返しながら、懸賞に応募してみた。
「マスク作ったことあるんですよ~!」ということをお伝えできればいいなぁ
そのくらいの気持ちでいたのですが
昨日のエキサイトの記事でびっくり~


当選していました!


yunyunさんのブログでも記事になっていました

これから、発送してくださるみたいで
届くのが楽しみです♪


私でも、作れそうな布小物あるかなー??
ドキドキ



c0332287_11193376.jpg





by vbjaroma | 2016-09-24 11:46 | Handmade & Linen | Comments(0)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る