今日のお買い物



昨日、インディアンmilk teaを作っていて思った
「そろそろ、ミルクティー向けの茶葉が切れそう」

秋を感じながらも、冬のことを思い・・・

冬の朝は、まずミルクティーを淹れ
両手を温めてから家事を始める私

「そろそろ、茶葉を買わないとな・・・」
ミルクティー向けの茶葉だと、
アッサム、ディンブラ、ウバ、ケニア、ルフナ
そうそう〜ダージリンオータムナルで淹れても美味しい!

さぁ、どれにしよう?
茶園ものは美味しいけど、定価で買うには高く、、、
福袋の時期までは、家にある分だけでは持ちそうもない


そんな中、今日行ったスーパーで見つけた紅茶

c0332287_12314787.jpg

アーマッドティー
イギリスの歴史ある紅茶ブランド

ミルクティーに合いそうな「バニラ」のフレーバードティーを見つけました



c0332287_12314824.jpg

1箱に20P 
3箱買ってきました


何故、そんなに買ったかというと




c0332287_12315021.jpg

定価が496円なのに、税込300円
残り3箱のみでした


c0332287_12314661.jpg

賞味期限も2年先



c0332287_12314959.jpg


これで、心おきなく
朝のミルクティータイムを過ごせそう
ティーパックなので洗い物も楽だわ〜
ウフフ




***



今日買い物したイオンの紅茶売り場
マリアージュフレールやハロッズの紅茶も並んでいてびっくり!
直営店やデパート、オンラインストアなどでないと買えないと思っていた紅茶達
20日30日になったら5%OFFで買えちゃうのよね?!
とってもワクワクしてきました



by vbjaroma | 2016-09-21 13:25 | 紅茶 | Comments(0)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る