リネンのストールとシュシュ


c0332287_11332064.jpg


テーブルクロスを作った時の余り布で
ストールを作りました
スモーキーピンクのリネン生地
肌に柔らかく、心地良い生地です



c0332287_11331822.jpg

シュシュも作りました
どれも、余ったリネン生地
向かって右上のナチュラルな色の生地は
去年、ワンピースを作った時の余り


c0332287_11332191.jpg

お部屋でのくつろぎ用に





c0332287_11332133.jpg

ストール合わせて、レギンス履けば
幼稚園の送迎も大丈夫かな?




c0332287_11331643.jpg

先日の楽天スーパーセールで半額だった
リネンの紺色ワンピース
ピンクのストールとだと、ちょっと派手???
でも、着てみようかな・・・♪



c0332287_11331790.jpg

シュシュは、娘と一緒に使おう〜



c0332287_11331930.jpg

秋が楽しみになってきた




Commented by yukadiary at 2016-09-10 15:20
こんにちは^^

わぁ~~とても素敵ですね^^
私も髪が長いのですが
こんな素敵なシュシュ、使いたいです^^
by vbjaroma | 2016-09-08 12:00 | Handmade & Linen | Comments(1)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る