人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊水堂ポテトチップス

菊水堂ポテトチップス_c0332287_17452715.jpg

菊水堂のポテトチップス


帰省の帰りパーキングエリアにある売店で購入しました
パッケージがレトロでなんか可愛いー♪と思ってレジへ


お店の方から「菊水堂のポテトチップス、テレビで紹介されてから人気なんですよ。
ネットだと3か月待つらしいんです」とのこと
普段テレビを見ない私は知らなかったのですが、
そういわれると購入できたことが嬉しくなり・・・

「うちは、テレビで紹介される前からお付き合いがあるから
仕入れが可能なんです」とのこと。
東名の上り駒門PAだったかな(記憶が曖昧ですが・・・)
のり、コンソメ以外にも、菊水堂さんで作っているスナック菓子がおいてありました



菊水堂ポテトチップス_c0332287_17455562.jpg


自宅で開封し、試食



菊水堂ポテトチップス_c0332287_17455606.jpg


薄味でじゃがいもを感じる自然なおいしさ
どこか、お料理上手なお母さんが手作りポテチ作ったらこんな感じなんだろうなぁ
(自分では絶対作れないけど・・・)
そんな素朴なおいしさを感じ、子ども達をペロリ
3人で一袋60グラムはさすがに少ない~


でもとっても美味しかった~





by vbjaroma | 2016-08-27 10:32