キッチンクロス

c0332287_15111870.jpg


キッチン用のクロスを作りました



c0332287_21444555.jpg

ベッド用のボックスシーツを縫った際に余ったリネン生地
適当な大きさに切って端っこをミシンで縫ってから


c0332287_21445296.jpg

白糸刺繍
この本の図案集が可愛くて好きなんです
中は英語で書いてあるので読めないのですが
図案だけを映して刺繍しました




c0332287_15111961.jpg

ちょこっと、刺繍を入れるだけで
スペシャルな気持ちになります
お台所仕事が楽しくなりそう〜♪



c0332287_15112069.jpg

とりあえず、2枚完成
リネンは丈夫で10年くらいもつって聞くけど本当かな?


Commented by yukadiary at 2016-06-08 10:03
おはようございます!^^

すごい!
高級レストランで使ってるクロスのようです!
同じ色で刺繍を入れると、ぐっと高級感が出ますね^^
10年近くもつなら、とってもコスパもいいし^^
まず自分で作ると愛着がわきますねーー^^
by vbjaroma | 2016-06-06 16:41 | Handmade & Linen | Comments(1)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る