マリアージュフレール デ・ストレスティー

c0332287_22441966.jpg




マリアージュフレール
De - Stress Tea

紅茶ではなく緑茶がベースのお茶





c0332287_22451785.jpg


缶を開けると
優しいハーブの香りが漂う
見事に調和された美しい香り





c0332287_22442053.jpg


茶葉を見ると
オレンジピール、カモミール、ラベンダー、
それと、、、レモンバーベナかな?

矢車菊のよな美しい青紫色の花もちらほら

(マリアージュの店舗に行ったら、きちんと確認しておきますね)




c0332287_22452699.jpg


水色は薄く透き通っていて
ひとくちいただくと
華やかで優しい穏やかにほぐれる香り
心も身体も、ほっと緩み
深いリラックスを感じます



私的にはマリアージュの中でも
リピしたいっ!て思えるお茶でした
娘も大好きで
二人でいただきながら
ふにゃーーー
と、とろけています





by vbjaroma | 2016-03-11 07:39 | 紅茶 | Comments(0)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る