マリアージュフレール PARIS-LONDON

朝からの大雨でちょっと肌寒い
今日のリラックスタイム
マリージュフレールの「paris-London」を淹れました


c0332287_10581774.jpg



c0332287_10583294.jpg


Paris-London
ローズとラベンダーのハーブブレンドティー




c0332287_10590310.jpg
紅茶と白茶のブレンドに
ローズとラベンダーがた〜っぷり入っています。

ローズとラベンダーで十分華やかなのに、
「白茶」が入っているのですよ。
それでか、幾分まろやかな味わいになっています。


c0332287_11000417.jpg

ジャンピングの様子

ラベンダーがいっぱいに香る瞬間
水色も透明感のある綺麗な金色、、、と思いませんか?



c0332287_10594653.jpg


この激しい雨では外出も難しいので
家で息子とのんび〜り、過ごします。

今週末は娘の授業参観&懇談会
長男が一緒なので、またまた、どうなるかな〜。
オモチャ、ジュース、お菓子を忘れずに!!
前回のように、授業中、娘の席まで走っていかないよう
対策をしっかりしなくては〜



Commented by Lovepan1229 at 2015-06-03 15:17
こんにちは〜♪
美味しい紅茶とともにリラックスタイムは嬉しい時間ですね!
paris-Londonは飲んだことないと思うけど、ローズとラベンダーのブレンドを想像してみました^^
至福の一時だわ〜。
週末はお子さんを連れて学校なんですね。
うちは宿泊学習でかなり朝早いので大変ですf(^^;
Commented by vbjaroma at 2015-06-03 21:58
> Lovepan1229さん

こんばんは~!
ここ最近は暑くてアイスティーのアレンジを楽しんでいましたが、今日は温かい飲み物がいいな♪と思って、paris-londonにしました。この時期は、日に応じて、冷たいものと温かいものとを楽しめるのが嬉しいです♪お洗濯や外出が大変ですが、その時々の良い面を楽しむようにしていきたいなぁ、、、なーんて、今日のんびり過ごしながらそんな思いに浸っちゃいました~

宿泊学習ですか?!
こちらの小学校でも高学年になったらあるみたいです。
準備も大変そう~。
お天気になると良いですね!!


by vbjaroma | 2015-06-03 11:27 | Tea | Comments(2)

アロマ、紅茶、ハーブ、ハンドメイド、リネンとともに心地よく過ごす日々  *コメントのお返事は皆さんのブログに伺ってさせてただきますね


by kiko
プロフィールを見る